4 Ways to Develop Yourself : あなたの魅力を今すぐあげる方法 4選

woman.jpeg

どうやったら外国人男性と仲良くなれる?
気になる外国人男性がいる?
3回目のデート、彼の家に行くんだけどどうすればいい?
外国人彼氏に飽きられず、互いに魅力を感じあえる関係を保ちたいんだけど...

こんな悩みない?
Kawaiiは常に悩んでる笑

地中海で出会った憧れの男性がこう言ったことがきっかけ。
「せ は生活の一部だよ。1年以上もしないなんてどうにかしてるよ。笑」
と言われたKawaii。

そこで何かに目覚める。

「欧米人と恋に落ちるには、自分をもっと魅力的に魅せなきゃ」
って考えられるようになった。
というか、それが恋愛をする上でのマナーだと思えるようになった。

Baconとも身体の関係から始まったようなもの。
2回目のデートで二人とも合意の上でBaconの家へ。
バーで飲んだ後の雰囲気って、何とも言えない。
あの感じ好き笑

そこで、自分の身体をもっと魅力的にするにはどうすればいいんだろう?
と考えた。


ジムに通う

gym.jpg

健康的な筋肉ってとってもヘルシーに見える。
海外では男女ともにジムに行って、お尻やお腹を鍛えるのは当たり前。
空いた時間を有効に使えるし、身体も魅力的に改善出来る
健康でいられる。
一石三鳥!

外国人男性は甘えん坊の女性よりも
自立している女性により魅力を感じるんだって。
自分の生活、心、身体を管理出来ているって証明するために
ジムに通い始めるのもかなりいい試みだと思う!

仕事場が家から近い人は仕事場の近くのジム、
仕事場から家が離れている人は地元のジムがおススメ。

平日の夜でも休日でも行けるし、
気付いた時にふらっといける。

サプリに頼る
仕事が忙しすぎてジムなんていけない!
ワークアウトとか面倒くさくてやだ!というそんなあなたは
サプリをトライしてみるのもありかも。

少しの投資で身体を健康的に魅せられるのであれば
試す価値あり!
試すことで、将来のパートナーと出会えるきっかけが作れるかもしれないしね!

どんなサプリがいいのかって?
メルカリとか楽天市場で売られているサプリは大体横売りで割高になっているから注意!(ここだけの話)
おすすめのWebサイトは「Qoo10」っていう通販サイトかな。
タイムセールとかデイリーセールをやっているから、暇な時にセール品を購入するの。

Kawaiiおすすめはこれ↓クリック!
カロバイプラス

美容大国の韓国発祥のサプリ。
試してみる価値あり。
美のためなら投資を惜しまないのがいい女...笑
(今日、脱毛サロンのボーナス一括払いがあってアップアップしてるのはここだけの秘密....笑)

日常的に着るものを、加圧のものに変える。

pexels-photo-901439.jpeg

ただオフィスに座っている時って、何もしないけどお腹すくよね笑
お菓子とか食べちゃう。

でもその時間をダイエットとか身体を引き締める時間に
簡単に変えられたらすごいと思う。

このカーヴィーフィット、おすすめ笑 ↓クリック
カーヴィーフィット

運動とか食事制限が苦手でも身体を絞れるらしい。
仕事が忙しすぎて死にそう....
つらいことはしたくないけど、痩せたい...
毎日家事で忙しすぎてジム行く時間なんて取れないよ!という方にはぴったり。

バストアップサプリやブラを試す
woman.jpeg
女性だったらナイスボディな体型になりたい。と一度は思ってしまうもの。
パットをたーくさんつめてプールにいったら
いつのまにかパットがプールに浮いてた...なんて経験がある人もいるのかな....笑
しかしKawaiiたちミレニアム世代とその付近の方々は
技術の進歩の力を借りてボンキュッボンな身体を作ることは可能なのだ笑

PuRuRu PuRuRu
女性としての魅力を増やしていくためには
サプリとか加圧の下着とか使っていくのも一つの手なのかな?って思う。
だって日本人の身体を、南米のボンキュッボンの美女と同じようにするのは無理があるから。
ジムで鍛えてヘルシーボディになることは間違いないんだけど
やっぱり技術の進歩の力、サプリとか加圧下着とか試してみないと。
pexels-photo-1252982.jpeg

自分の身体に合うのかどうかは試してから初めてわかるものだと思ってる。
それを企業も知っているのか、初回はかなり安い支払いで済むサプリも多め。

若いうちに(年齢はあまり関係ないって分かっているけど)色々試して
もっと魅力的になりたい。

Kawaiiはとりあえず今年の冬までに
魅力的な身体に近づかなければ....!
↓こちらから ヴィトレ


↓こちらから レジーナクリニック

Have a nice day!


この記事へのコメント

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へ
にほんブログ村