国際恋愛 孤独と慰め

今週末は女友達とプチ旅行♡ 彼はというと、 昨日の金曜日は久しぶりに友人(S)と朝方3時まで飲んでたようで 今は家のソファーでバタンキューしてます。2人揃って。笑 私も、彼が友人と飲むということで 前の会社の先輩とガールズトークをして、日付が変わるころに帰宅。 お風呂にはいって寝ようとしていたんだけど、 なぜか眠れない... 私はなぜか彼家では1人で眠れない。 …

続きを読む

脱毛サロン 3,000本+2,000本契約追加

2018年2月からTBCサロンに通い始め、1年と2ヶ月目で3,000本を使い切るという結果に至りました。私の体から3,000本の憎き真っ黒な毛達がいなくなったという喜び。そして今日、脱毛の日記念プランを使用し2,000本を追加し契約。3,000本はワキとVIOに使用。ワキは2週間経って太い毛が一本と薄い毛が何本か生えてくる程度。(なぜか右ワキのほうが太くて毛量が多い)VIOは「ぎっしり」生えてい…

続きを読む

想定外のハプニング

彼が家に帰って来た。1ヶ月会えないと思っていたけど土曜の夜に連絡が来て家族とのことで、もう家族と一緒に居たくない、家に帰る。と。驚きつつも22時に彼が帰ってくるまで部屋を綺麗にして彼を待つ。もちろん家の電気をつけて。タイミング悪く大雨が降ってきて、彼の心境も余計に落ち込むのではないかと思って「駅からタクシーで帰ってきてね」とメッセージを送った。帰って来た彼は今まで見たことないくらい落ち込んでいて…

続きを読む

久々に1人で過ごす土曜日

1人で過ごすのは嫌いじゃない。 やることはたくさんあるし。 毎週土曜日の朝は 英語のレッスンがあるので 何かしら忙しい。 彼と同棲を始めてから 土曜日の朝はかなり忙しくなって 彼の朝ごはんを作って 私の朝ごはんを作って それから英国のレッスンの予習。 バタバタしててあんまり良くない感じだった 土曜日の朝は、私的にゴールデンタイムで 自分1人で過ごしたい…

続きを読む

彼の家族がシカゴからやってきた①

とうとうこの日がやってきてしまった。 彼の家族(パパ、兄、妹)がシカゴから日本にやってくる。 今年の1月かな? 彼が「今年の4月から1ヶ月くらいアメリカから家族が来て一緒に旅行をするんだ。日本とオーストラリアに」と言っていて 「1ヶ月も一緒にいれないなんて....」と涙目になっていた私。笑 とうとう、この日がやってきた。 ずっと考えないようにしていたけど、 先週末か…

続きを読む

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へ
にほんブログ村