彼の家族がシカゴからやってきた①

とうとうこの日がやってきてしまった。 彼の家族(パパ、兄、妹)がシカゴから日本にやってくる。 今年の1月かな? 彼が「今年の4月から1ヶ月くらいアメリカから家族が来て一緒に旅行をするんだ。日本とオーストラリアに」と言っていて 「1ヶ月も一緒にいれないなんて....」と涙目になっていた私。笑 とうとう、この日がやってきた。 ずっと考えないようにしていたけど、 先週末か…

続きを読む

来週から1ヶ月

明日から彼と離れ離れの1ヶ月が始まる。 彼は家族と日本、オーストラリアの旅行にいくので。 2ヶ月前から「5月くらいに家族とオーストラリアに旅行にいくよ〜」ということは聞いてたから、心の準備は出来ていたけど、こんな広い家に1人でいるのは緊張するな〜 もちろん彼家から通勤! なんと! 来週火曜日に彼の家族が日本に到着。 彼家に泊まりに来るので、少し共同生活をするということです。 …

続きを読む

普通だけど幸せな日曜日の過ご方

✔︎ 午前中に次週平日の夜ご飯を作り置き ✔︎ 午前中に掃除と洗濯を済ませる ✔︎ 夕方4時〜5時 映画を観る予定を入れる。アイスクリームとポップコーンを用意 ✔︎ 定時が来たら部屋を暗くし映画上映開始 この前の日曜日はとっても充実した一日だったからブログに備忘録として👌 骨折中の彼のために彼と同じ部隊の部下が、 ベース内のスーパーで買い物を手伝ってくれました。 …

続きを読む

Navy は「深夜に鳴る電話に出る」のも仕事

今週、彼は Call of duty Week.携帯を常に身の回りに持って電話があったら対応するという仕事。⚜️昨日の夜中はその携帯が3回も鳴って女の人が早口で「パイプからスチームが出ているからどうにかしてほしい」と。笑彼は不機嫌度マックスで「あなたが何言ってるか分からないけど、明日やります。」と答えてて「それでいいんかーい」と心の中で突っ込む。おかげで今日は寝不足だった...U.S Nav…

続きを読む

花粉症の苦しむ私に合っている薬。それはアレグラではなく普通の鼻炎薬だった。

アレグラが効かない.... 前飲んでいたマツキヨブランドの薬は効いていたのに...! と悩んでいた為、薬の成分を調べてみた。 【第2類医薬品】【即納】 《セット販売》 久光製薬 アレグラFX (28錠)×3個セット 【セルフメディケーション税制対象商品】 アレルギー専用鼻炎薬 アレグラ 鼻水 花粉 ハウスダスト 【送料無料】 【smtb-s】 ツルハドラッグ 薬の効き目は個人差がある…

続きを読む

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へ
にほんブログ村